東京ビジネスホテルレビュー

東京出張の多い私が宿泊したビジネスホテルの感想やおすすめ情報などを少しずつ書いていきます。 特にネットが使えるホテルの情報が多くなると思います。紹介するホテルは全ておすすめのホテルです。

最近、ビジネスホテルは大きく変わりつつあります。薄暗い部屋、理不尽に高い冷蔵庫の飲み物、ビジネスが出来ない机(笑)、などのちょっと前のビジネスホテルのイメージは大きく変わって来ています。これからは、最近凄い勢いで勢力を伸ばしつつあるチェーンホテル(東横イン、アパホテル、スーパーホテルなど)のサービスがデフォルトになっていくのでしょう。
また、客室に有線LANやロビーに無線LANが配備され、部屋でブロードバンドが使えるホテルというのもかなり増えてきていますね。今回ちょっと調べてみて驚いたのですが、浅草のホテルなんて、LANが引いてあるネット環境が整ったホテルがむちゃくちゃ多いです。何かは分からないけど、何かちょっとしたきっかけである地域のビジネスホテルのインターネット環境が一気に充実したりするんでしょうね。
東京は交通の便が良くて、どの地域に泊まってもある意味ではどうでも良いんですけど、ホテルの数が多いこともあって、少しでも便利が良いところに泊まりたくなります。私は夜遊びに出たいことも多いので、池袋、新宿に泊まることが多いです。
東京のビジネスホテルに居る時は基本的に酔っぱらっているのでついつい写真撮るのを忘れたりするのですが、出来るだけ生の情報を書いていけたらと思います。
基本的に、不愉快だったホテルの情報は書きません。結構あるんですけどね。信じられないくらいいい加減なホテル。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【格安航空券】格安航空券販売サイト集

最近は航空会社のサービス競争で、事前に計画を立てて旅行すれば航空会社からチケットを買ってもかなり安くなりました。でも、急な出張の際などはなかなか格安チケットを取るのが大変だったり。
皆さんどうしてるのでしょう?会社が回数券を買ってる?空港近くの格安チケット屋?
私は時々ネットオークションで安い株主優待券を探しては落として居ます。

ネット上では当然格安航空券を販売しているサイトが多くあります。
株主優待券併用によって安くしているもの、回数券、往復割引、旅行社経由、などなど色んな方法があるようですが、とにかく安いのは有難いです。いくつか紹介しますので、使えそうなサイトがあればどうぞ。





国内お買い得格安航空券販売サイト「とらべるタウン」
東京発着の格安航空券を販売しております。なんと最大で54%OFF!!





旅館探しなら「トクー!」-最大99%オフの宿とエアー&ホテル原価販売-
ホテルとセット販売の格安販売です。
最大99%オフの宿とエアー&ホテル原価販売のトクー!トラベルは、旅行者の視点で旅行者と共に、手軽な旅を創造する新たな旅行システムです。トクー!トラベルでは、ホテルなどからの不透明なコミッションを一切廃止。宿泊料金はすべて原価(仕入れ値)表示です。ホテル・旅館・レンタカー・航空券・ツアー・パーキング・バスを取り扱う旅行のポータルサイトで、海外のホテルやエアーも取り扱っております。





エアー&ホテル 旅スパート.com
航空券だけ買うよりオトクな「ホテル付航空券パック」専門サイト。航空券とホテルのセット販売で安いチケットを提供しています。
ホテル付き航空券はプランの種類も多く、条件によって料金が変動するため、最適な格安プランを探して比較するのはとても面倒です。
旅スパートなら、数ある格安な「航空券+ホテル1泊」プランをカンタンに比較検討しながら予約できます。

スポンサーサイト

テーマ:格安航空券を入手する - ジャンル:旅行

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。